みなさまこんにちはガーベラ

今日はお客さんに、タケノコを頂きました😊😀

この形、何かに似てると思ったら…
あれだった‼︎


まるちゃん笑スター



大根おろしでアク抜き中花


昨日は雨☂️だったけど

もう桜🌸も終わりだから

ドライブ花見🚘🌸

買い物がてら1時間ほど走ったけど

うちの近くの公園がいちばん綺麗だった😅


しかもここ

6年前に引っ越しして来てから

初めて行きました

1時間も走って来たのに

灯台下暗しとはこういう事ね😃😆‼︎


お客さんが持って来てくれたノースポール🌼


別のお客さんが持って来てくれた忘れな草


ほったらかしにしていた鉢から咲いた

謎の花💐




ごま      むぎ



これから

タケノコのお味噌汁と

タケノコご飯作ります🍚


最後までありがとうござい

ました音符


それではみなさま

明日も笑顔でね

ベルベルベルオーナメントベルベルベル