みなさまこんにちはクリスマスツリー🎄.*




大切な物は、高かった物ではなく
目には見えないモノなんだと、やっと分かってきたこの頃。

何も無い空間に、大好きな愛猫が
氣持ち良さそうに寝転ぶ姿を見るのが
最高な贅沢だと感じます(≡^.^≡)♪ෆ˚*

この夏、大好きだったブランドのバッグ全て買い取りしてもらいました✋
そしたら、なんと身軽に感じるか!
高かったからレアだからと、それを持つ自分は
レベルが上の人間なのよ…と
どこか奢りがあったんじゃないかと
何もなくなった今はそう想いますね😃💖
洋服も、季節で入れ替えしない
「呼吸できるクローゼット」まで後少し‼️

大切だと思っていた物を手放すたび、手放すほど、本当に心が軽やかになるよ✩⋆*॰¨̮⋆。˚
人生、またスタートだわぁ✨って💝


もう、手放す物はないと思って
いたけど、いちばん大切にしていたブランドのバッグたちと
母の着物、貸衣装にしていた振袖たち
これらを手放ししたら…
後悔するかと思ったけど
残ったのは、身軽になった
爽快感だった✩.*˚✩⸝⸝⸝*


とはいえ、増えた物もあります😆
南部鉄器の鉄鍋を手放し
増えたのはStaubのお鍋𓌉◯𓇋 ‎😋🍲

これは、大切な物ではなく大事な物😆😀✌️


不要な物を手放すと、たとえ100円の物でも、本当に必要か考えて買うようになり

むやみに100円ショップにも

行かなくなりました😊🚗³₃


幸せにも氣づきます(*˘︶˘*).。.:*♡






お掃除して、いい波動を取り入れなくちゃね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


うちのまるちゃんの、天才ワザを見てください‪𐤔‪𐤔

「どっちに入ってる❓」


最後まで見ていただき、ありがとうございましたෆ˚*

それではみなさま

いつも笑顔でね

オーナメントオーナメントベルオーナメントオーナメント