いやいやワタシ、戦いは嫌いだわ


みなさまこんにちは飛び出すハート


お久しぶりです✋


少し体調を崩したりしてた

じろうくんです♡


初めての

めまいにみまわれて

最初はじっとしていましたが


何をした時に出るかがわかり

うまく付き合えるように

なって来たら

楽になって来ました😊✨



さて、みなさま🍀*゜


Minsgame

(ミンスゲーム)

ってご存知ですか?


日にちと同じ数だけ

いらないものを断捨離

していくゲーム♡


まだ今日は3日なので

皆さんもやりませんか?


ワタシはこの方の呼びかけで

始めようと思いました⸝⸝⸝♡︎


ひと月終わったら

496個の不用品が無くなる


終わった時

どんな氣づきがあるか

心境の変化が楽しみです✨️


MinsGame(ミンスゲーム)チャレンジ


日にちと同じ数だけ毎日断捨離していくゲーム











猫が転がる季節になりました






苦〜い珈琲ゼリー

作ってみました😊☕



パパさんは

釣った魚を🐟

外で捌かせられてます😁


むぎちゃんは

うちに来てもうすぐ1年

うちの中でいちばんいい子🐈‍⬛

少しの時間抱っこも出来ます


 

 





そして

じろうくんも

よろしくね💕︎


明日はお休み嬉しいな♡ ̖́-


それではみなさま

いつも笑顔でね

オーナメントオーナメントオーナメントベルベルベルオーナメントオーナメントオーナメント


 

 

エールカードをもらう