みなさまこんにちは〜花うずまきキャンディ


 

サフラン,喜び・陽気,最近あった喜びを教えて

 

 

 

 


今日は最高でした💖

マッチのライブがありまして

参戦して来ました〜🤗


マッチ大好き❤

じろうくんですニコニコスター


若かった頃の歌を

大人になったマッチが歌い

大人になった私が聴く♪


感慨深いものがありました飛び出すハート


還暦になった私への

娘からのプレゼント🎁が

マッチのチケット🎫

ありがとうね❤️娘ちゃん🌟

また来年もよろしくです💖










 




うちには

マッチは居ないけど

ごマッチならいる笑笑




楽しかったけど

疲れた〜😅


それではみなさま

いつも笑顔でね

オーナメントオーナメントオーナメントベルベルベルオーナメントオーナメントオーナメント