みなさまこんにちは〜ふんわりリボン飛び出すハート 

 

 おりゃー!

よし!

エンジンかかるように

言ってみました😆💖


家の

北南ライン

西東ライン


北南ラインはの流れ

西東ラインはお金の流れ

これを良くするためには

南と西には物を置かずに

綺麗にして置くのが良い

のだそうです♪


うちの西には仏壇があるから

何もない状態にできないので

南にあった猫のゲージを無くし

綺麗にしましたスター音譜


そして北はお風呂なので

スッキリさせましたオーナメント


ちょうど真南にあるゲージ😸

お掃除中で爪とぎが上がってます😆


ゲージ、どかしました💕

観葉植物🪴の台、むぎちゃんが激突して

何度も倒すので、リサイクルショップに持って

行きました👏👏20円なり〜💦笑笑




北はお風呂🛀もともと付いてた鏡の横の棚

外しました💕掃除が楽になりました🌟

3つに切った蓋も、掃除しやすいです♪



久しぶりのねねちゃん😸



しましたブラザーズ😁

上から

なかじま

おおしま

こじま



むぎちゃん

パパさんにべったりくっ付いて寝ます💖

抱っこまでもう少しです🌟


ゴーヤありますか?

ゴーヤチャンプルーならぬ

ゴーヤシンプルー❣️

切ったら炒めて塩で味付け

それだけなのに美味しいです♪

ゴーヤのある方は是非やってみて〜👍


静電気の季節になって

来ましたね😆

今年も静電気防止剤作ったよ



水 200cc

グリセリン 10cc

精油 好きなだけ

混ぜたら出来上がりです♪





急に寒くなりました煽り

我が家はストーブ出しました💦



 それではみなさま

いつも笑顔でね

スターオーナメントベルオーナメントスター