みなさまこんにちは〜にっこり飛び出すハート




うちのカーテンは、こんな風につけています。
夏は、暑い日差しが端から入らないように…。
冬は、すきま風が入らないように…。
どなたかの参考になれば良いな✨💝







火曜日、父母のお墓の掃除とお参りに行って来ました♪

見下ろすと、館山の海


見上げると、館山城




暑かった〜😆💦



この間、コストコで若乃花が買い物する番組を

見てたら、じろうくんと旦那がテレビに映ってたダッシュダッシュ笑笑い

確かにこの人、カメラに向かって話してたわ😆


右端の赤い洋服がワタシ、白が旦那さんニコニコ音譜




台風が途中で消えますように…あしあと

お盆も仕事だぁ〜😃
お休みの方は楽しんで下さいね♪

今日も笑顔でね






オーナメントオーナメントオーナメントベルベルベルオーナメントオーナメントオーナメント

久しぶりに、床の拭き掃除をしたよ〜ラブラブ

暑かったけど、サッパリして気持ち良い✨






ウタマロを薄めて床掃除、拭き取り不要です♪