すみなさまこんにちは〜😸✨💖




前は全く氣にならなかった
マリアさま💫
今年に入ってからかなぁ
マリアさまの存在が
とても暖かく感じるように

そんな時
さくら亜紀🌸さんのブログで
マリアさまのメモリーオイル
をお譲りして頂けると知り
すぐに申し込みました❤️

🌸一部抜粋させて頂きました🌸

マリア様のオイルのご紹介です

 下矢印キラキラ

マリア様はご存知の通り

イエス・キリストの母。

たくさんの人から

女神と慕われてきました。
マリア様の愛に満ちた

ヒーリング・エネルギーは

この世に光をもたらし

私たちを守り、

安心させてくれます。
「私と共にいてください」と

頼んでみてください。


さくらさんが送って下さった
のがこちらです✨🌸💝


手作りのアロマストーン❤️



マリアさまの香りの
メモリーオイルハート

キラキラうわぁ〜流れ星なんて可愛い香り❤️

これが最初の印象です✨
そして、しばらくしたら
マリアさまに、ほぁ〜んと
抱きしめて貰っているような
優しさに包まれる甘く爽やかな
香りに感じました✨💕

そして私、まさか
オラクルカードメッセージ付
とは知らず
(きちんと読まずに応募を
焦っていたんですね😻)

鑑定もして下さったんだ😸と
嬉しくてたまりませんでした

亜紀さん
この度は本当に
ありがとうございました💝

残りの金額は
大好きな神社⛩ヘ納めますね

🌸さくら亜紀さんは
カードやオイル、スピ…
などとても詳しいのですが
管理栄養士さんでもあり
ブログとても勉強になります





猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



まるちゃん
7ヶ月になりました😸
そうしたら
ヘンタイになりました😅💦


洗濯した娘のブラジャー食べてました😻😸

我が家の大シマと小ジマ🦓




急に暑くなりましたね🏄‍♂️


身体がついていかない…😂

けど💦


いつも笑顔でね

リボンラブラブベルベルベルラブラブリボン
















じろうくん♡のmy Pick