みなさまこんにちは〜😊



✖️アベノミクス
◎アベノマスク





いったい、この国は…



ご無沙汰していますニコニコ

コロナでひと月締め切りが
のびた確定申告
火曜日に提出して来たラブラブ音譜



3月27日は旦那さんの
63歳の誕生日だった🎂
2本のローソク🕯の意味はありません(笑)



4月になり
じょいくんが糖尿病に
なっちゃって

今、毎日病院へ🏥

ねねちゃんの蹴りで
眼球に傷が入って、目薬も😅

『にいちゃん
踏んだり蹴ったり
ですね…』byごま
にいちゃん大好きごまちゃんが見守る



そんなこんなのじろう家です

読み逃げばかりで
ごめんなしゃい🙏

おかえり〜にいちゃんラブ爆笑
ほっといて欲しい…のウインク



そして
信じる人は見てくださいドキドキ











2週間分の備蓄は
しておくといいと思う

うちは、備蓄品食べる?
って
どんどん減ってる(笑)

それは何故か?
普段買わない物だから
めずらしくて
ついついたべてみたい(笑)


それではみなさま

いつも笑顔でね
音譜ラブラブキラキラヒヨコキラキララブラブ音譜