みなさまこんにちは〜




世間ではオキシ漬けが
大流行ですね


まねしてやってみましたオキシ漬け





でもね?よく見て


ちまたで大流行の
オキシクリーンならぬ
その名もオキシウォッシュ
しかも、ダイソー(o^^o)



でもでも〜
漬けておくだけでキレイに

ほらね〜


あまりの簡単さに
時間差で3個洗いました


ニセモノオキシクリーンでも
じゅうぶんイケマスヨ〜

今度は、大容量のホンモノを買おうと思う
じろうくんでした









さてさて

ニセモノオキシ漬けを
していた頃

若干一名
網戸を開けて脱走した
ツワモノが居りまして
すぐに買いに走りましたよ


ボケーーっとしたこじろうはスルーで

脱走したのは「あいつだな❣️」と
みなさんお思いでしょうが…

そうです‼️
このシマシマです‼️
態度の大きいシマシマとも言います

葉っぱがゆらゆらして
楽しそうだったんだよぉぉ
と、申しております。シマシマが



だけどね?
網戸ストッパーよりも
もっと効果のあるものが
あったのよぉ❣️

なんだと思います?

それはね・・・




ワンワンワン
ワンワン!
って犬のまねしたら犬


網戸に近寄らなくなった!
(笑)(笑)(笑)

網戸ストッパー
張り切って全ての窓に
つけたのに・・・


いらなかったじゃん





バタバタして
なかなかブログも書けなかった9月

15日 アンちゃんとMちゃんの結婚1周年


18日 母の施設入所


時間を見つけて行った安房神社


気づけばもう寒くなって来てたり…

もうすぐ年末だね〜デレデレ




子猫ちゃん保護の前記事へのいいね
ありがとうございました😊


あのかわいいネコちゃん🐱
保護してくれたchocotippちゃんが
飼ってくれることになりましたキラキラ!!

きっと、子猫ちゃん自ら
おうちを選んで行ったんだなぁと思いますドキドキ

チップちゃんありがとう
レオ君良かったね




ごまちゃんを探せOK
答はお仏壇の前バチが当たりそうあせる





また台風が近づいていますが
被害がありませんように…。


ではでは みなさま


いつも笑顔でね
ベルベルベル




市原市千種の
(いちはらしちぐさ)
美容室フラワー・フラワー

こちらもよろしくお願いします

お店ブログ更新しましたNEW