☆一太朗くん☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

もうすぐ・・・四代目次朗を…迎えに行く日が・・・近づいているのに・・・

 

三代目次朗を偲んで・・・やっぱり辛い。

 

いままでは、・・・辛くても・・・寿命を全うしたって・・・納得出来たけど

次朗は・・・若すぎたので・・・・やっぱり・・・私達は辛いです。

 

ドコって・・・落ち込んでいる私達の・・・目の前に~

 

朝食食べて・・・運動したら・・・一太朗くんに逢いに行きたいって思っていたら☆

 

 

一太朗くんが~我が家に遊びに来てくれました♪ 嬉しい♪

 

 

なんて~可愛いんだろう~

 

 

 

次朗とタイプ全然違うのですが~癒させる。

 

 

 

おっとり~こんこ♪

 

 

可愛い~♪

 

 

 

遊びに来てくれて♪ ありがとう~♪

 

 

次朗が一番のんびりした場所で~のんびりしてくれる一太朗くん。

 

 

一緒に散歩も行きました♪

 

 

一太朗くんに甘える、おとおさん♪

 

 

本当に、心を癒してくれて~ありがとう~♪

 

 

可愛い~一太朗くんに~♪

 

 

心を癒してもらっている 私達。

 

 

一太朗くん~♪

 

 

心を癒してくれて~ありがとう~♪

 

 

一太朗くんの、おかげで~♪

 

 

心のパズルが埋まっていきます。

 

 

 

もう少ししたら~四代目次朗が我が家に来るので~お友達になってね。 一太朗くん♪