☆二条城☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

やっぱり~京都は大好き♪ さらっとした,おもてなしも大好き♪

 

 

ふふっ 二条城に行ってきました。 

 

 

世界遺産ですしね。

 

 

立派です。

 

 

 

さて。

 

 

 

世界遺産 元離宮

 

 

まぁ~展示は、全部レプリカだったから~そんなに、ありがたくなかったわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか~いい景色でしたね。

 

 

いつも思う。 当時の権力者  いま出来ないよね~

 

 

 

どうやって~運んだのでしょう。

 

 

 

二条城 襖絵 レプリカでしたけど 満足。

 

 

宿泊は~ホテル オークラ京都

 

 

ランチは、オークラにある、お蕎麦屋さん (有喜屋)

 

 

 

世界でただひとり。

日本国に認められた手打ち蕎麦職人さんの、お店

 

美味しかったです。 流石 オークラ♪

 

午後は、三十三間堂に行きます♪