☆城崎☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

少し寒い朝  次朗がいないと散歩もだんだんと遅くなります。

 

でも~四代目の為に体力は維持しないとね。

 

 

 

3月24日

朝ごはんを食べて~ゆっくり 城崎まで出発

 

 

 

コウノトリの郷へ(次朗が入れなかったので初めて来ました)

 

 

豊岡のコウノトリさんは、徳島にも飛来してくれています。

 

 

 

豊岡の珍しい鳥

 

 

昆虫

 

 

イワナ

 

 

色々と愉しい。

 

 

次朗も、興味津々で眺めると思うので、犬禁が悲しい。

 

 

心は一緒に来ているので、一緒に鑑賞しようね 次朗

 

 

ゆっくり

 

 

 

鑑賞

 

 

おとおさんも熱心

 

 

 

 

 

たぬきのはく製

 

 

コウノトリのはく製

 

 

あなぐま

 

 

コウノトリ

 

 

 

 

鹿

 

 

猪って、でっかいのね。

 

 

ツキノワグマ

 

 

綺麗な鳥たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウノトリ カップルでいましたね。

 

 

可愛かった。

 

 

ゆっくり公園も散策。

 

 

次朗がいないので散策は楽しくない(笑)

 

 

さあ~

 

 

 

出石に行きましょう。

 

 

 

 

 

出石蕎麦食べて。

 

 

城崎の神社さんで、参拝して。

 

 

お願い事は~世界平和 かな。

 

 

四代目次朗が元気に成長しますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり

 

 

散策

 

 

城崎も、いつも次朗が一緒だったから寂しい。

 

 

次朗~心は一緒にいるよね。

 

 

 

さぁ~ホテルへ

 

 

少し狭いけど まあまあかな。

 

 

夕食

城崎ビネガー・蟹味噌豆腐・新馬草炒り煮・釜揚げ桜エビ・シラス煮こごり・ズワイガニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった。

 

 

ゆったり就寝