☆癒しのいっちゃん☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

次朗がいない時期に知り合った・・・

 

 

可愛い一太朗くん。 papaちゃまが、お休みの土日に徳島中央公園

に散歩に来てくれます。

 

今朝もいっちゃんに逢いたくて、逢いたくて~次朗のヨーグルトケーキも気に入ってくれているので、朝焼いて~ほっか・ほっかケーキを持って行ったら♪

待っててくれていました♪ 嬉しい♪

 

 

 

鳩に餌をあけたら、遠慮する 優しい仔

 

 

 

セントバーナードで、こんな優しい仔って・・・いたかしら・・・。

 

 

優しい、おじいちゃまと、papaちゃま・mamaちゃまの愛情いっぱいだからなんだろうな~

 

 

こんな、おっとりと優しい仔は初めてです。

 

 

 

とにかく優しい

 

 

おっとり~ゆったり~本当に一緒にいるだけで心が癒されます。

 

 

 

可愛い♪

 

 

 

今朝は大きなハプニングがありました。

 

 

ゆったりしていた、いっちゃんに、大声で可愛いと走ってきたおばさん

一番犬が大嫌いな人 

 

 

叫びながら、いっちゃんを抱きしめて「可愛い好き」って・・・逢い方悪いよ。 次朗だったら絶対に怒る いっちゃんも生まれて初めて「うっ」っていったのでpapaちゃまが少し、いっちゃんの位置をずらしたけど、おかまいなし。

 

いっちゃんだったから、「うっ」だけで済んだけど・・・次朗だったら怒って噛みついたな。

 

 

おばさん。 いっちゃんだから大丈夫だったんだよ。と言っても理解は出来ないでしょうね。 いっちゃんは随分辛抱していました。

 

ときどき・・・いるんですよね~勘違い犬好きの迷惑な方。

 

いっちゃんとpapaちゃま・mamaちゃまの優しさを感じました。

 

 

 

鳩にごはんをあけたり~

 

 

 

いっちゃんと遊んだり~♪

 

 

愉しい週末の始まりです♪

 

いっちゃん♪ ありがとう~♪