☆旅は愉しい☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

四代目次朗が生まれました。 迎えに行くのは、4月後半か、5月前半になると思います。

 

早く逢いたいと思う一方…三代目次朗への思いが高くて・・・

 

次朗を思う旅を今月も行ってきました。

和歌山 アドベンチャーワールドへ♪ 次朗とは一緒に行けなかったので~パンダさんに逢いに行きました。

 

 

出迎えてくれた ペンギンさん

 

 

可愛い♪

 

 

入場したら~アジア象

 

 

可愛い♪

 

 

 

そのまま~進むと パンダ舎

 

 

パンダ好きな方は和歌山♪ 7頭もいるのですよ。

 

 

 

ゆったり~のんびり~

 

 

 

おかあさんと、子供パンダちゃんの♪

 

 

なかよしこよし♪

 

 

 

母と子はやっぱり可愛い~♪

 

ゆったり~パンダちゃん親子を堪能して、ホテルへ♪