☆結婚記念日☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

「あっ」っと言う間に~本日44回目の結婚記念日です(笑)

いつもと変わらず~早朝ぐるりん~♪

 

 

まったく変わらない日常ですが・・・・我が家にとって恐怖の結婚記念日なのです。

 

今朝・・・4時に次朗は胃液を吐いたし・・・怖い日です。

 

なぜなら・・・2019年の結婚記念日・・・早朝 6:10 に・・・突然次朗が倒れて硬直。

 

直ぐに、おとおさんが心臓マッサージ。私は次朗の顔や手足をマッサージ。 このまま逝くのかと思った・・・

 

10分・・・20分・・・時間は今でもわからないけど・・・

 

次朗が生き返って、おとおさんの顔を一生懸命舐めた。

 

次朗は、顔等舐めるのが大嫌いで絶対に舐めないのに、生き返ったのは、おとおさんの心臓マッサージなのを知っているのか、感謝を込めて一生懸命舐めていました、

 

私は・・・次朗が生き返ったのを嬉しくって・・・ずっと観ていたのを昨日のように思い出します。

 

突然死ってあるのですよね。 次朗は、たまたま私達の横で倒れたので素人なりに処置が出来て生き返ったけど・・・

 

毎年・・・私達の結婚記念日は恐怖の日になっています。

 

6:10を過ぎると「ほっ」っとしますが・・・その前になにか・・・あるのよね。

 

今朝は次朗が吐いただけだったけど~いつも元気で病気知らずの次朗なのに・・・こんなんですもの。

 

早くこの日が過ぎて欲しい・・・

 

おとおさんは・・・毎年~私のリクエスト「安くていいから白いお花がほしいの」 の約束を守ってくれて~カサブランカをプレゼントしてくれました。

 

おとおさん~ありがとう~♪ 今日一日平和でありまいように。

 

 

白いお花大好きです。

 

 

 

次朗~大好きだよ。 愛してるよ。