☆ナッシーちゃん☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

「あっ」っという間に年末ですね。

 

何をするでもなく・・・寒さに負けて家に閉じこもっております(笑)

 

ただ~週末は海遊びに次朗と勤しんでおりますが(爆)

 

寒くても~大好きな海遊び♪

 

 

 

嬉しくって~たまらない♪

 

 

 

砂浜を思いっきり~駆けていたら♪

 

 

 

遠くに~わんこちゃん♪

 

 

 

尻尾ふりふり~♪ 

 

 

 

わんこちゃんが来てくれるのを待ちます♪

 

 

 

シャーペイちゃんでした。

 

パピーのシャーペイちゃんはペットショップで一回拝見したことありますが、成犬のシャーペイちゃんに逢うのは初めて。

 

 

 

とっても可愛くて~大人しくていい仔。

 

 

 

すぐに、なかよしこよしになりました。

 

 

 

遊ぼう~♪ 誘ってくれて♪

 

 

 

一緒に遊びます♪

 

 

 

お名前は、ナッシーちゃん。 お家でシャーペイのブリーダーをしていらっしゃるそうで、わんこに、ナッシーちゃんは慣れているようで。

 

 

 

すぐに遊んでくれて~次朗は大喜びです。

 

 

 

なかよしこよし~♪

 

 

 

好き好き大好き♪

 

 

 

いっぱい仲良くしてくれてありがとう~♪

 

 

 

とっても優しい~ナッシーちゃん♪

 

 

 

可愛い~♪

 

 

 

なかよしこよし~♪

 

 

 

いっぱい遊べて~♪

 

 

 

大喜びの次朗です♪

 

 

 

ナッシーちゃん♪ また遊ぼうね♪