☆天橋立☆追記あり☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

酷暑が続いていますが、皆様~お元気でしょうか?

 

私は昨日・・・早朝ぐるりんの時から・・・体が怠く・・・次朗と、おとおさんの朝ごはんを作ってから、ダウン☆

 

もう~このご時世なので・・・発熱は、ご勘弁なんやけど・・・高熱40℃

とほほ~また風邪ひいてしまった・・・。

 

しかしぃ~まぁくん先生の風邪薬と熱さましがあるもん。

しっかり薬を飲んで~丸一日寝て、すっかり復帰いたしました(笑)

 

早朝 5時過ぎ~ぐるりん~♪

 

 

 

 

早朝ぐるりんは涼しい~♪ でも早々に繰り上げ(笑)

 

朝ごはんを食べて~休憩後 早々に竜宮の磯へ遊びに行きました。

私は、今日は少し体が怠いので、パス(笑)

 

 

☆さて~GoToキャンペーンの件ですが・・・私のHPの読み込みが足らなかった(笑) 

 

第一弾が、2020年8月14日(金)~9月14日(月) みたい。

 

そして送付先は、2020年8月14日(金) から WEBサイトに公表するようです。 

 

しかし・・・あれだけ宣伝しているのに、不親切なサイトだこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月 6日(木)

AM 8:30 天橋立に到着♪

泳ぐ気満々の、ふたりは~るんるん♪

 

 

 

 

回転橋の上から景色を眺めるのが大好きな次朗です♪

 

 

 

 

大きなお舟が通るとき回転するんやけど、天橋立は、今回8回目なんやけど~回転するのを見たのは2回だけ~今回ラッキーだったら、回転観られるかな。 橋が動くと大喜びするのよね。次朗は(笑)

 

 

 

 

日本三景碑 (松島・天橋立・宮島) 松島は二代目次朗と行ったね。

 

 

 

 

宮島は、野生の鹿がいるので、動物好きの次朗も二代目次朗も、奈良公園と同じで行けません(笑)  松島は、なかなか機会がないけど、一緒に行きたいね。

 

 

 

大好きな天橋立~ゆったりぐるりんしましょう~♪

 

 

 

 

砂浜を走って~

 

 

 

 

海に飛び込んで~♪

 

 

 

 

海遊びは気持ちいい~♪

 

 

 

 

海から上がって~♪

 

 

 

 

砂浜で、ごろごろ~♪

 

 

 

 

ごろりん~♪ 

 

 

 

 

たっぷり~砂浴びして♪

 

 

 

海へ飛び込んで~♪

 

 

 

海遊びは楽しい♪

 

 

 

 

朝から暑いので~海は気持ちいい~♪

 

 

 

 

ご機嫌さんで、す~い・すい♪

 

 

 

 

気持ちいいね~♪

 

 

 

 

波打ち際で駆け回ったり~♪

 

 

 

 

おとおさんと、追いかけっこしたり~

 

 

 

 

気持ちいいね~♪

 

 

 

 

おとおさんを追いかけて~沖へ♪

 

 

 

 

す~い・すい♪

 

 

 

 

す~い・すい♪

 

 

 

 

綺麗な海で、たっぷり海の恵みを受けて~♪

 

 

 

 

浜に上がって~♪

 

 

 

 

海に飛び込んで~おとおさんを追いかけて~♪

 

 

 

 

す~い・すい♪

 

 

 

 

す~い・すい♪

 

 

 

 

まだまだ~遊びます♪