☆平成最後の大晦日も竜宮の磯☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

生後4歳5ヵ月と12日

平成最後の大晦日も♪ 結局竜宮の磯でした。

 

3日連続 佐那河内の大川原高原でもいいかなぁ~と思いながら・・・暖冬で、雪の少ない佐那河内よりも~いつもお世話に、なっている竜宮の磯に行くことに♪

 

早朝ぐるりが寒かったので~覚悟を決めて丸々着込んで行きましたが、竜宮の磯は暖かかったです。

 

 

 

それでも~いつもより気温が低いので~

 

 

 

 

次朗は海に入らないかも(笑)

 

 

 

って思っていたけど~

 

 

 

やっぱり海遊びしましたね(笑)

 

 

 

次朗的には寒くなかったようです。

 

 

 

皆様~♪ 今年一年お世話になりました。 来年も宜しくでち♪

 

 

 

12月29日・30日は暖冬ながら雪を求めて~佐那河内へ♪

積雪~2㎝ぐらいかな~

 

 

 

少ない雪でも嬉しい次朗です♪

 

 

 

大好きな~♪

 

 

 

レオンちゃん♪ ちーちゃんに逢えたので~♪

 

 

 

とっても嬉しい次朗です♪

 

 

 

 

少ない雪でも~しっかり堪能する次朗です♪

 

 

 

やっぱり雪大好き♪

 

 

 

しっかり雪を堪能した次朗~♪

 

 

 

雪が少ないので逆に寒い(笑)

 

 

 

堪能しております♪

 

 

一緒に遊んで

 

 

 

 

駆けて~♪

 

 

 

 

走って~♪

 

 

 

気持ちいい~♪

 

 

 

12月30日も~雪を求めて佐那河内に行きましたけど・・・

残念~殆ど雪は、ありませんでした。

 

 

 

でも~楽しむ事が上手な次朗~少ない雪でも、たっぷり遊びます♪

 

 

 

気持ちいいね♪

 

 

 

 

しっかり~♪

 

 

 

愉しんで~♪

 

 

 

少ない雪を求めて~♪

 

 

 

歩く♪

 

 

 

遊ぶ♪

 

 

 

道の方が雪多かったね(笑)

 

2018年 いい年でした。