☆海の日ですね~☆ | アラスカン・マラミュートの次朗日記

☆海の日ですね~☆

アラスカン・マラミュート三代目次朗日記2

今回の三連休~神山森林公園&竜宮の磯三昧で次朗は大満足~



運動が好きな次朗くん~どっかにドライブするとか


遠出で遊びに行くとか~


まぁ~中学生になりましたが~全然考えておりません~


しかし~人の仔ならば~第一回目の~反抗期


中学生~人生で一番不安定だけど~


一番大事な時だよねぇ~


物凄く未来がある時期だしさ~遠い目(笑)


どう育つのだろうねぇ~次朗くんは♪


日記は~またまた・・


私は、画像をアルバムの様に考えているので~


まぁ~画像フォルダが満杯になるのは・・・早いです。


アラスカン・マラミート 三代目次朗日記2 は やっとこ作成~


我儘で~引っ越しばっかりですが~


皆様~宜しくお願い致します(笑)