☆あけぼの動物病院☆わんこあん 2☆ | 四代目次朗日記

四代目次朗日記

四代目次朗の毎日を書いていきます。

次朗は、毎日元気溌剌です。

 

2月19日(月)  あけぼの動物病院へ

 

先生に健康診断と血液検査をしていただき、体重は35K(昨年6月の体重より500g減っていました)  体重増えていると思ったのですが・・・

 

毎日の運動(一日 5回の散歩と 2時間の運動)で体重が、増えないけど、筋肉はしっかりついています。

 

血液検査は、全て良で、健康体 フィラリア抗菌検査も陰性でしたので、フィラリア 8ヶ月分  フロントライン12回分を処方して頂きましたので、このまま何もなければ、6月に9種ワクチンと狂犬病予防接種をして頂く予定です。

 

土日祝日は、鳴門の海で、月~金までは、小松海岸で、2・3時間ロングリードで思いっきり走り回っています。

思いっ切り~

 

駆けて~♪

 

跳ねて♪ 飛んで~♪

 

元気溌剌♪

 

 

2月7日(水)

次朗は、明け方から4時頃までソファで

 

 

熟睡

 

 

5時過ぎからは、ベットでねんねん~♪

 

私達は、5時過ぎから、温泉を愉しんで♪

 

次朗と遊びながら~

 

ゆったりして~♪

 

 

6時過ぎから、ドックランで♪

 

 

しっかり遊んで~♪

 

 

ご近所散歩へ♪

 

 

ご機嫌さんです♪

 

ゆったり~

 

 

散策♪

 

 

気持ちいいね~♪

 

 

のんびり~

 

 

景色を愉しんで♪

 

 

「わんこあん」さんに帰って来て♪ 朝食です♪

 

 

次朗の朝食

 

 

私達も朝食

 

 

朝から豪華です。

 

 

茶碗蒸し・ほうれん草のお浸し・豚の角煮・豆腐・タラコ・挽肉の旨煮

 

 

豚肉の鍋

 

サラダ

 

鰈の焼き物

 

ごはん・味噌汁・香の物

 

デザート 美味しかったです。

 

次朗は、大好きなpapaちゃんに甘えてご機嫌さんでした。

 

 

食後は、大好きなpapaちゃんと一緒にドックランで遊んでもらって~♪

 

お部屋に戻って~温泉を堪能して、10時には、チェックアウト

 

昼食のお弁当まで作ってくださって、嬉しかったです。

 

帰りには、倉敷の街で遊んで帰ります。