☆初雪☆ | 四代目次朗日記

四代目次朗日記

四代目次朗の毎日を書いていきます。

急激に寒くなり~次朗気候に突入~♪

このまま~ずっとこの寒気だと嬉しい我が家ですが(笑)

 

昨日 18日(日) 夜明け前から初雪♪

雪の中~ご近所くるりん~を楽しんだ次朗♪

朝ごはんを食べて~10時過ぎに~次朗初めての大川原高原のクロスカントリーに~初代次朗一家・二代目次朗・三代目次朗も初雪はここで雪遊びを楽しみました。

 

生まれて初めての雪に大はしゃぎです。

 

 

嬉しいね♪

 

 

北のわんこは雪が一番似合います。

 

 

やんちゃ親子は~

 

 

 

雪の中でハシャギます♪

 

 

 

嬉しい♪ 次朗は生後10ヶ月で雪初体験♪ 三代目次朗は生後五カ月(それも四輪駆動ではなかったから坂道を登れなかった~途中2時間歩いて、同じ佐那河内 大川原高原クロスカントリーまで行ったのを思い出したよ。三代目次朗~健気な仔やったよ)

 

 

次朗はその倍の生後10ヶ月一番ヤンチャで元気溌剌~♪

 

 

ご機嫌さんで駆け回ったり~♪

 

 

跳ね回ったり~♪

 

 

 

可愛い♪

 

 

 

思いっきり~

 

 

 

初雪を楽しみます♪

 

 

 

甘えた次朗~

 

 

おとおさんに、力いっぱい甘えます。

 

 

おいおい(笑) おとおさんは最近少し体力不足です。

 

 

でも次朗のおかげで老けられないね(笑)

 

 

 

やんちゃ親子健在

 

 

なかよしこよし

 

 

 

おとおさんには~次朗が薬♪

 

 

 

思いっきり~♪

 

 

 

遊んで♪

 

 

 

嬉しい♪

 

 

 

広い雪原~

 

 

 

二人占め♪

 

 

 

わ~い♪

 

 

 

ご機嫌さんで~♪

 

 

るんるん~

 

 

気持ちいい~

 

 

 

寒いけど(笑)

 

 

ご機嫌さんで~

 

 

るんるん

 

 

嬉しい~

 

 

 

跳ねて~

 

 

飛んで~

 

 

楽しい♪

 

 

嬉しい♪

 

 

 

思いっきり~

 

 

雪遊びを

 

 

楽しんだ次朗です♪