皆さん、本当にご無沙汰しております、jirouでございますけれど

 

お元気でしょうか?

 

特にご一緒していた勉強仲間の皆さん

お変わりありませんか?

 

だんだん暑くなってきました

 

jirouの苦手とする夏に近づいていて

ややゆううつになっている毎日ですが

 

jirouはそんなに変わりない生活をしておりますよ

二郎系ラーメンも月イチで欠かさず食べております

先月食べに行った”夢を語れ”は美味しかったねぇ

(仲間の方と一緒に食べに行きました)

 

行ってみたいと思った方は

jirouまでどうぞご連絡を!

基本は大丈夫

…たぶん

 

あ、

今週末あかんかったわ

いきなりすみません

 

 

さて、そんなjirouからもう一つ報告すべきことが

 

3か月前の手術後から様子見だった

三叉神経痛ですが

 

先月末の診察で

終了となりました!

 

もう大丈夫!

…と思いたいのですが

 

同じ病気を3回していると

 

またなるんじゃないかと

ちょっと不安になります

 

入院前にお参りに行った時に受けたお守りは

しばらくは持っておこう

 

皆さん

仕事だったり色々と

大変でしょうけれど

 

楽しくいきましょうね

楽しく!

 

では、また