カレンダー上ではすでに夏真っ盛りの中、

皆さん如何お過ごしですか?


なんとかギリギリ扇風機だけで過ごしている人や

もはや限界、クーラーのスイッチを入れる人も。

何しかここ最近暑うてしゃあないんよ

夏やわ、夏

最近家の近くのショッピングセンターの中に、タコ焼き6個入り、ソフトクリーム、かき氷がそれぞれ100円で買える、ナイスなお店を知りました。そこへいってもちょっとした行列。みんな知ってるね〜


でもそんな暑い日の中、jirouが旗揚げした二郎部は、定期的に二郎系ラーメンを食することを活動のメインとして、老若男女を問わずに幅広く二郎系ラーメンを食べて健康増進に努めていただきたい、と言うコンセプトをもって活動をしている団体です。また近々活動を予定しています。

今度は夢を語れにしようかと考えています。

詳細は掲示板にて。

今度は日曜日。多分来れそうな人も結構いてるんちゃうかな〜と言う期待をしております。


行こうぜ、二郎系!そして伝説になろうぜ!