今日アメンバーの整理ってやつをしました

ほんと断腸の思いで・・・



勝手ながらアメンバーの人たちに思い入れあるんですよね。
特に初期メンは手探りで始めた徳次郎のアメブロ

こんなおじちゃんが飴申したら気持ち悪がれたらやだな
とか思いながら恐る恐るしてたんだよね。

急に行ったらまずいかな?とか思ってペタつけたりして

コメしたりされたり、思いや歴史が詰まってるの。






でさ、急にいなくなったり更新しなくなったりとか
どうしたのかなって思ったりしてね。

環境や状況変わるとブログ書くどころじゃなくなるし、
興味が他に映るってこともあるし











徳次郎自身もかかわりあい方変わったしね。






更新減ったし



今年の始めぐらいまで毎日アメンバー全員に
ペタしてたしね。

最近ペタ返しもしてない。
すんませんm(..)m










140人いたアメンバーで活動してるの半分以下かな?
で、半年以上活動してないでline、twitter、Facebookで絡みない人を
サヨナラしました・・・

リアルに絡んでる人で認知不足で切っちゃった人
活動してなくてもROMってた人いたらごめんなさい

よかったらまた飴申してください。


整理します、残して欲しい人コメしてねってやつ
好きじゃなかったんで(笑)





で、整理しながら、あ最近更新してないなって思ってた人に
ペタしたんだ。

そしたらそのあと更新した!

全くペタとは関係ないんだろうけど、
ちょっと嬉しかった!




ペタ付けも再開したいから
選んでペタつけたくないから


断腸の思いです。
















それでも100人いるんだわ(笑)