EC療法が始まり、体調がとにかく悪かったのですが
幸い入院した状態で、治療していただけたので、
助かりました。
「次の投与も入院でしたほうが良さそうだね」と
主治医の先生に言われ、お願いしました。
昨日くらいから嘔気嘔吐もおさまり、食事も食べられるようになりました。

↓↓病院からいただいた説明書


昨夜は久しぶりにAさんがお見舞いに来てくれた。
嘔気嘔吐が強い時は人に会うのもつらかった。
Aさんがチーズケーキを差し入れてくれて、2人で
ゆっくり食べました。
「なんだかごめんねぇ、、、、」とつぶやくと
「なんで、謝る?」と笑われました。

なんで、って言われてもなぁ、、、、

私が逆の立場だったら同じこと、出来るかな。

体調が回復してきたので、明日の朝、採血をして異常
なければ、明後日、退院です。