♪2/28(火):ギョウザ | クローン病… 名前は知っていたけれど…

クローン病… 名前は知っていたけれど…

2010/12/15、CDと宣告! それから始まりました(ーー;)

クローン病… 名前は知っていたけれど…-120228_233748.jpg
 
 
クローン病… 名前は知っていたけれど…-9JrUk7_70.gif昨日の晩ごはん
 
 
ごはんクローン病… 名前は知っていたけれど…-ごはん.gifクローン病… 名前は知っていたけれど…-ごはん.gif/みそ汁クローン病… 名前は知っていたけれど…-みそ汁.gif/ギョウザ/ささ身のサラダ
 
 
 
 
新店舗の待合室のベンチと下駄箱を買いました。
 
 
いらないものは捨てて、
 
 
要るものは購入して、
 
 
各種手続きを随時してる段階ですクローン病… 名前は知っていたけれど…-6DuIHf_70.gif
 
 
 
 
新聞の折り込み広告も申し込んだクローン病… 名前は知っていたけれど…-qqcnrmtb1328210004.gif
 
 
でも、
 
 
オープンの日がはっきりしないから、
 
 
4月〇〇日オープン予定とは
 
 
書けませんクローン病… 名前は知っていたけれど…-ペンギン~00.gif
 
 
オープンしました
 
 
だよねクローン病… 名前は知っていたけれど…-9JsWL0_70.gif
 
 
 
 
オープン前にプレオープンしようと思ってます。
 
 
できたら、3月最後の金土日
 
 
内覧と、無料お試しを兼ねてクローン病… 名前は知っていたけれど…-peti_e006156.gif
 
 
 
 
一気に集客しちゃおうクローン病… 名前は知っていたけれど…-5EGtid_70.gif
 
 
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
 
◇2/28(火)
レミケード6回目2週3日目
 
◇食事
朝食:エレンタール2包
昼食:エレンタール2包
間食:あんぱん
夕食:上記
 
◇体調(179.6cm)
68.5kg/36.0℃/腹痛なし/4回
 
◇運動:なし
◇治療:足三里/太衝
 
◇予定
3/7(水):採血・診察