姉ちゃん登場! | クローン病… 名前は知っていたけれど…

クローン病… 名前は知っていたけれど…

2010/12/15、CDと宣告! それから始まりました(ーー;)



明日、母の日&お墓参りに行こうと思ったけど、


『今日、仕事、終わってから、実家に行った方が、明日、体を休めることができるんちゃう?p(^^)q』


という、奥様の提案で、


仕事は15:30までにして、実家に行ってきました(-.-;)




カスガイ役の次男がいないので、


場がもたないかもしれないから、


いややなあ(´~`;)


って思ったけど(>_<)


実家に着いて、10分後位に、




偶然にも、姉が、母の日のプレゼントもってきたo(^-^o)




助かりました\^o^/




ほとんど姉が、しゃべくり007


オカンと奥様が相槌うって、


俺と義父はほとんどしゃべらずテレビ見てた(∪o∪)




何とか乗り切りましたf^_^;




次は、死んだ父親の墓参りやな(。。;)




I寺です。