今日の晩ごはん


今日の晩ごはんは

盛り蕎麦と天婦羅お惣菜で





巻き寿司は葱マグロ?



甘くて濃い♪お蕎麦に合います



半生タイプのお蕎麦を茹でて
氷水でしめました お蕎麦は少し
淡白な味で、蕎麦粉~!ってのを
味わいたかったなチュー


かえしを天然水で割って

つけつゆにいただきました

保存容器にまだ残りのかえしが

有りましたが、弟が滑らせた?

ぶちまけてしまいました🐸

おのれ~💢( ;゚皿゚)ノシ(゜ρ゜)ハァ?


冷凍庫に出汁を引いたあとの

出汁昆布が佃煮化待ちやったのに

これで意気消沈しました😭

まあ、日常です…仕方なし



今日は歯科通院がありました

通院にあたる日には

7~8割は雨☔️という感じで

やや憂鬱💧

歯科通院に関しては尚更で⤵️

今日はいつもの衛生士さんじゃなく

頭から店長でした

店長は施術?がダイナミック過ぎて

メンテナンスに来ても

歯茎に炎症を起こす率が高い💧

優秀なスタッフの功績は漏れなく

店長が削り取る形ですね

お客さんも めっきり少なくなり

のどかな雰囲気を醸してはおります

台所はどうなのかな~🐸




はい、お蕎麦は美味しくいただきました

ごちそうさまでした~♪