今日の朝ごはん


早朝に目覚め(暴走バイク?の爆音で)

天気悪いのに、憂さ晴らしか?💧

はじけたいのか?

朝からやめて~🐸

てことで、腹減りました😭


冷蔵庫に有るもので何か作ろう~
ピーマン、パプリカ(黄色)、玉葱、ミニトマト
ベーコンは焼いてバゲットにバター塗って
オーブンでトーストして
ベーコンやらを盛ってチーズ、マヨ、ケチャップ
かけて、黒コショーガリガリしてパセリを
パラパラして


出来上がり♪



バゲットやフランスパンは大好きですが
食べるの苦手💧 焼くとボロボロ欠けてくるし
口開けたくないし😵
食べた後破片が皿の上に散らかる…💧

でも、美味しいから許す!
自分はアトピーみたいですが
最近小麦粉系やら食べまくりで
ひょっとしたら治らんかな~♪
なんて考える

逆治療?じゅんかんさ治療?わからん💧
とにかく、爆音君はどうやら
周辺をグルグル廻ってる
どっかにたむろしてるのかな?
今時平日からオールナイトかいな?

オールナイトチュー笑えるww
死語やろ?
今は何て言うんかな~🐸

さあ、どうすっかなぁキョロキョロ

中途半端な朝を迎えました

ごちそうさまでした~♪( -。-) =3