今日の朝ごはんと晩ごはん

 

昨夜低血糖を起こし

ネガティブな気分になり

朝まで引き摺りました😅

同時に僕の住む地域は昨夜からずっと雨

しかも断続的に豪雨

「どんだけ降るねん!」

 

雨の音は時に鎮静作用をもたらして

僕をリラックスさせてくれますが

あまりにも長く強く降り続けるので

異常に感じるほどでした

 

夜通し起きていたから(不眠)

尚更長く感じたのかもしれません

 

夜中にお握りを作り

食べたので…お握りだけ食べたので

 

朝はコレ↓

 

 

草食です🐸
ドレッシングはかけましたチュー

 

 

本当は同時に南瓜も食べるつもりで

冷蔵庫から"残り物"の南瓜を出したら

白いカビ?が生えており💧

こりゃダメだわ~🐸残念

と、朝は草のみ

 

 

夜は

焼そばにしました

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
アレ!?

「あぁぁぁ!め・だ・ま・や・き~♪えーん

 

忘れたーー😱

生卵でいこうか?悩むがやめ

お店とかなら絶対ヤバいよね

メニューに有るものが欠けてたら

凹む(-_-)よね?

 

今日は息をするのも

体力が要る程、身体がガチガチに

なってます

しっかり風呂に浸かって

自分を低温調理します!

 

 

あ、お風呂に入る前は

しっかり水分補給を忘れないで~🐸

コップ1杯は飲んでから入りましょう~♪

では、ごちそうさまでした~♪