理由なくイライラ感があり
手が震え出した
アレ?おかしいぞ~♪🐸

で、これは低血糖症状かな?
と針を刺して自分で血糖値を測る
          コレ↓




はて?
差ほどでもないか?


チュー何だろうか…😭

少し動悸もあるし
取り敢えず米を研いで
おにぎり🍙作ろう!

で、早炊きで二合
30分くらいで炊けました
おにぎりを作る型にご飯詰めて
ポコンと取り出す

はぁ、なんかツラい~
手が震えて力がでない!
○○パンマンみたく今は最弱
カビルンルンにも負ける自信あり

海苔も巻きたいチュー

おにぎりを左手に右手に海苔
巻こうとするも上手く巻けない笑い泣き
なんかツラい💧あーアアア~
泣きそうなレベルで情緒が乱れてる

メンタルからか~?
兎に角米粒がまとまってたおにぎりも
海苔を巻き終える頃には
おにぎりの体を成しておらず
あ、お茶碗に盛って
海苔巻きにしたら早かったやん😭

むさぼる

まだ完全には落ち着かないけど
イライラは無くなったキョロキョロ


もしこれが低血糖症状なら
似た経験が頭を過る!
パニック発作が頻発した時期の
予期不安な状態時や夜中にふと
意味なく不安感に見舞われた時

まさにアレじゃないか?
今じゃ検証も出来ないけど
パニック症状に見舞われて
病院に行っても
多分、血糖値を測ったりはしない
それでも内科系なら血を採る
可能性も無くはない?

なまじ、症状が類似し
薬で低血糖を引き起こしたという
自覚も無いからちょっと焦った
唯一理由があるとすれば
今日は弟の いきすぎたヘマに
ホトホト疲れを憶えていたし
少しイライラな原因にはなりえるかな?
でも、弟のそれは今に始まった
話しでもないし・・

ブドウ糖買っとくかな~チュー
ほんと厄介ショボーン

追記
食後血糖値

こうなるショボーン
平常値が高目だと
血糖値90mg/dLでも
低血糖と判断出来るらしい
逆に普段から低い人が
更に低い値を出しても
低血糖症状が起こらない事もある
と、ネットに有りました

つまり平常時(基準値)から遠く離れた
場合にはリスクも起こりやすく
こうしてバンと上がってる時も
やはり注意しないと・・・?
どう注意するん?
あぁ、また不安が来そうです🐸
取り敢えず落ち着こう

ではでは~🐸