運転免許更新に時間調整で



ミスドのセットで
結果的にお昼ごはんになりました

所管の警察署にて
手続き前に持ち込んだ写真を見せたら
「中心が片側に寄ってますね~」と…
仕方がないので取り直し
写真だけで2000円飛びました笑い泣き

更新費用としては更に免許証代と

講習代が掛かりお安いとは言えない

出費でした💸

ちなみに警察署で講習後(安全協会)は

免許証を取りに行くか郵送での扱い

郵送だと1000円😱と言われ

すかさず「取りに伺います!」

即答です!えー


今日の晩ごはんは♪🐸


鯛 シラス丼

甘いトマトサラダ🍅




鯛のお刺身が安かった
ちょっとどんぶり内がゴチャゴチャしてますが💧





良いトマトが有りましたので手が出ました。とっても甘く美味しかったです!
ゴチャゴチャした丼にわさびを溶いた
出汁醤油をかけて更にまぜまぜ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

運転免許の講習では社会問題化している

煽り運転の厳罰化に関する話が印象深かったです!摘発されるとかなり重罪に

問われ下手をすれば人生詰みます!

大阪は交通事故死者数ワースト1位

そう聞かされても

「でしょうね😢」と、

思ってしまうのはある意味寂しい話です


皆さん、交通事故には気を付けましょう



では、ごちそうさまでした~♪