本日のおうちごはん


今日の晩ごはんに、

Sugakiyaラーメンをいただきます

✨😌✨

【和風とんこつラーメン】

(寿がきや食品 株式会社) 

 6人前入り、麺6(生麺)、液体スープ6

胡椒6入り


ほんとはお店で食べたいのですが
近くに無いので通販でお取り寄せです😉


 

 



 

 

具材はスーパーで調達しました♪


弟と二人で三人前分使いました爆笑
2×3回だと消費に時間かかりそう
三人前×二回だと腹パンですが💧




Sugakiyaのお店味と遜色の無いスープは非常に( ≧∀≦)ノ( ´∀` )b good!



炊き込み五目飯も炊いてみた♪


キャベツはコールスローにマカロニプラスして粉チーズも和えました☺️


食べ始めるまでのインターバルで
麺が少し絡まった💧出来たら直ぐ
食べたい~😣

 かなり弟の鉢に量を振り分けたけど

お腹がヤバイです🐸

それにしてもSugakiyaラーメンって

ずっとクオリティ維持されている?

もしくは見えないところでアップデートしているのでしょうか?


中学生の頃に初めて食べて

今に至りますがあの時の味のまんま

店舗は周りには有りませんが

お手軽価格で入手出来るので

永く頑張って欲しいです♪


ごちそうさまでした~♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する