なんと💧



今日の晩ごはん



今日の晩ごはんは

カオマンガイかなぁ?








実は
何故か鶏を焼きだした わたし?
アレっ😱違うやん
直ぐ気付いたからギリセーフヽ(^o^;)ノ
洗米した米をストックしてあった
鶏白湯スープに浸してある!
だから焼いたらアカンやん!



こちらは炊飯後に鶏を取り出した後
スープを含んだ米をまぜまぜしてるとこ





で、こう!


酢ィーティーなタレを


こう



いただく…


🤔なんかまだ忘れてる
パクチーは苦手だから買ってないし……


( ̄□ ̄;)!!
「大葉は?」
ショボーンまた忘れ物してしまう💧
慌ただしくはありました
何かと気持ちに余裕がなくなる時は
ありますが……最近

忘れ物が激しい(´д`|||)

まぁ体裁はなんとか
整えたかな?くらいのお味には
届いたかとは思いますが

後片付け終え、寝室に入り
気付いたら今でしたチュー

花粉がキツく腰も痛い
これからお風呂に入り
花粉を落とします😢

ぼーっとしてる脳みそも
取り出してじゃぶじゃぶ洗います

多分みそは
二十日ねずみくらいしか
無いでしょうけどw


ごちそうさまでした~♪