焼きスパ  つくりました

 
 
鉄板でスパゲティ片面はカリカリ
 
蛍光灯の電球が持ちが悪い( ̄▽ ̄;)
ホームセンターで買ったけど
結構高いのよね
 
ついでに鉄板2枚買って早速食事に使いました
欲しかったのはステーキ皿なんですが
小さいのに値段が高く予算に合わない(*´Д`)
 
ふと目を移した先にパエリア出来そうな鉄板が
あるじゃないかΣ(・□・;)
 
なかなか汎用性ありそう( ̄▽ ̄)
それにしても今日も腰が痛い
 
 
馬お馬さん
昨日は一粒万倍の恩恵?で
良い日になりました。
今日は姫路メインに応援しているお馬さん
走るので一レースと船橋メイン競走を
一レース買いました
 
以下結果です
 
姫路競馬  11R

応援していた馬は2着でしたが
馬連複勝式の購入でしたので
当たりました。
 
 
船橋11R
2着馬が同着になり
 
 
ラッキーです。
馬複 5-5と5-6
ワイド  5,6,7が入着
 
高知10Rファイナル
高知の最終は難しいので
いつもはエアで予想してもはずす
今日はリアルで当たりました