こんばんはsei★

先日は音々の事では

沢山のイイネやコメントやメッセージ

そしてメールやラインなど

本当にありがとうございました感謝

 

お陰様で音々もお薬で落ち着いていますが

お天気や気圧の変化で関節も痛むみたいで

痛いときはお布団の上でゴロゴロしていますパンダ睡眠

 

音々が大好きな未音は音々がゴロゴロしてると

側にいる事が多いですえ

 

一緒に寝てたり相変わらず甘えん坊さんです甘えっこ

これからは梅雨入りして痛みが出たりしないように

気をつけなければと思っています。。。

音々と頑張りま~すがんばる

 

 

では本題にaya

今回、宅オフ会にお誘いしていただいたのは

グラグラ母ちゃん家です夜

この日はお迎えにも来ていただいてしまって

みんなでお邪魔しちゃいましたありがとう

 

到着するとLAWくん&MONEちゃんが待っててくれましたわんこ吠える

 

LAWくんaya

 

MONEちゃんaya

 

今回もスマホなので写真がブレブレです汗

 

そして今回は、初めまして~の4頭のトイプーちゃんの

お友達も一緒で賑やかでした音符

 

七輔(ななすけ)くんaya

 

 

八重(やえ)ちゃんaya

 

九綯(ここな)ちゃんaya

 

 

十夢亮(とむすけ)くんaya

十夢亮くんは七輔くんと九綯ちゃんのジュニアなんですよジュニア

 まだ2歳で、とっても甘えん坊さんでした甘えっこ

 

 

4頭のトイプーちゃん達のお名前が

みんな漢数字で並んでいてお洒落ですよね~sei

 

ママさんも素敵なママさんですスイートハート

 

そして我が家のワンコ達は、まるで自分の家のように

寛いでましたルンルンたのしい

 

 

 

未音は大好きオモチャで楽しそうでしたわーい

 

人見知りの茶々姫ですが

グラグラとーちゃん大好きでラブラブしてましたよ~ラブラブ

 

みんなワチャワチャ~ルンルン音符

 

音々はトイプーちゃんのママさんにゴロンして甘えてました甘えっこ

 

そして飼い主達はランチタイムキラキラ

今回はお迎えに来てくれたので昼間からカンパーイカンパイ

 

 

沢山のご馳走を準備してくださいましたwao

 

 

 

 

みんなでワイワイしていると

ワンコ達はみんな疲れて、こんな状態Zzzzzz

 

 

 

 

その後は又、オモチャで遊んだりしている内に

お外は真っ暗~夜景

 

そろそろ、お開きかなぁ~なんて思っていたら

夕飯も食べて行って~なんて言っていただいて

夕飯まで頂くことにビックリ。

 

その前にワンコ達もご飯タイムもぐもぐaya

グラ母ちゃんが準備をしていると、みんな大騒ぎわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠える

我が家で食いしん坊代表の音々もソワソワ汗汗汗(笑)

 

LAWくん&MONEちゃんも待ってますよ~わんこ吠えるaya

 

そして、みんな、それぞれご飯タイムモグモグ

音々もシッカリ並んでますよ(笑)

 

七輔くんと十夢亮くんも、お利口さんに待ってますよaya

 

 未音もパクパクモグモグ

 

お外に出ると全く水も飲めなくなってしまう茶々姫も

パクパク食べてましたモグモグ音符

 

お水もゴクゴクwao

 

わんこ達が一段落したら

 

ピンポーンのチャイムで豪華なお寿司が~wao寿司キラキラ

新鮮で美味しかったぁ~うまい

 

最後はデザートタイムケーキ

ここで今回はグラ母ちゃんがお誕生日だったので

サプライズケーキを準備しておいたので

ハッピ-バースデータイムに~はぴば

グラグラ母ちゃん お誕生日おめでとーう祝cracker*

 

記念撮影カメラ

MONEちゃんブレブレでごめんねごめん

 

トイプーちゃん達のママさんからの差し入れの

ロールケーキも美味しかったですrollcake*

 

1日中、可愛いワンコ達に囲まれて

おいしい物が沢山で飲んで食べて~

とっても幸せな1日でしたしあわせー幸せしあわせ

 

グラグラとーちゃん&母ちゃん

色々と準備していただいて今回も又、お世話になりましたありがとう

 

4頭のトイプーのママの、もものすけさん

我が子達がお世話になりましたありがとう

ご近所なので又、お会いできたら嬉しいですsei

 

とっても楽しい1日でしたおしまい