こんばんはコンバンハ!

 

土曜日は我が家は久しぶりに

みんなでトリミングデーでした~カット

 

今回、大変身したのは音々チワワ

ワカメちゃんみたいになっちゃいました~ポ


 

というのも音々は昨年から耳が欠けてしまう病気で

これは自己免疫疾患が主原因とされる寒冷凝集素症と言われていて

血行不良を起こした耳の先が組織壊死して出血する皮膚疾患で

又、最近、炎症が酷かったりでしているので検査をしたり

温パックをしたり保湿をしたりするために

今回は短くカットする事にしました。。。

 

今朝もお薬で保湿中〜

なんだか小さくなっちゃってパピィーちゃんみたいですあかちゃんまん

 

でも食欲もあって元気なので

又、針治療や漢方・・・

時にはステロイドも必要ですが

音々と一緒に頑張りまーすはーい

 

 

そして茶々姫も未音も

みんな綺麗になりました~キラキラ

 

 

 

綺麗になったところで昨日はみんなでお出掛け~GO

 

毎年、恒例になっているBBQに出発~GO

 

向かった先は
柏市にあるドッグカフェ3-2-WANさん
kirakira* 

 

芝生がとっても綺麗で素敵なカフェですドッグカフェキラキラ

 

到着したら既に皆さん集合で、またまた遅刻でしたあせあせあせあせ

沢山、食べてお腹もいっぱい四つ葉のクローバー幸せ
とっても楽しい1日でした~はっぴー

 

写真の編集が間に合わないので

とりあえずは集合写真パチリ

 

 

 

我が子達は脱走しちゃって写ってないですうーん(汗)

 

 

なので個別に~はい、チーズ!

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました~感謝

 

続きまーすつづく