毎日ジメジメお天気ですね~

こんなお天気が続くと必ず体調を崩すのが音々 汗
気圧が不安定になると特に具合が悪くなるので
又、体調を崩さなければ良いなぁ~なんて
思っていたら・・・

6月7日(火)の朝のこと・・・
何時もは食いしん坊の音々なので
ご飯の支度をしていると私の足元で待っているのに
この日は何故かトイレの上で伏せして動かない
  




嫌な予感は的中

ご飯も全く食べない

とりあえずは会社に行って、午後一で病院に連れて行こうと思って
帰宅したら・・・
やっぱり元気がなくて お腹に耳を当てると
大きなボコボコとした音が聞こえてお腹も張ってるみたいだったので
直ぐ病院に病院
色々と検査をしてレントゲンで見ると
お腹にガスが溜まっていて
胃腸炎の可能性が高いと言われて
ガス抜きの処置とと
抗生物質の点滴とお薬を貰って帰宅しましたが
その日は全くご飯も食べないでグッタリ~グッタリ
お水も飲まなくて寝てばかり~パンダ汗かく
 
 

未音も音々が具合いが悪いのが判るのか
音々の隣にオモチャを持ってきて一緒に寝てました昼寝
 



そして次の日(昨日)も朝から全くご飯も水も受け付けず・・・汗
お薬を飲ませるのも大変で具合が悪そうだったので
又、午後から病院に行って診て貰うと未だガスが抜けてなくて
お腹が張ってるということで処置をして貰って
食べてないので点滴もして貰って帰宅・・・
前日と同じく全く元気がなくて寝てばかりZZZ 昼寝
 

この日も音々が大好きな未音は殆ど側から
離れないで大事なオモチャで遊んでましたトイプー
 

寝るときも音々の側で寝てましたzzz
 


そして今朝も未だご飯も水も受付ないのでショック
今日は病院もお休みだけど電話で様子を話したら、とりあえず1日、
病院で様子を見ましょうと言ってくれたので、朝、病院に連れて行って
又、エコー検査等しますと言われて
お願いして私は会社にはっ
けど、考えてみたら7日の朝から今日で3日間・・・
薬しかお腹に入れてない音々が
心配で仕事が進まなくて入院もしなきゃダメかなぁ~
なんて考えていたら・・・
お昼休みが終わる頃に病院から電話あせ
何かあったかと思って、もう出るのもドキドキドキドキ

ドキドキしながら電話に出たら~
『音々ちゃん、ガスも抜けたみたいでお水を飲んで
オヤツも少し食べました』
・・・とほっ

もうほっ として力が抜けましたわーい

そして今日は16時までにお迎えに来て下さいといわれて
今は家 で落ち着いてます。。。

 
少し顔も元気になったみたいで一安心にこ
けど未だ気は抜けないですね〰汗

本当に、この季節は音々にとっては天敵です泣

さてさて、ご飯は食べてくれるかな~?

本当に心配で大変な3日間でした。。。

皆さんもお天気が不安定なので
体調の方・・・気を付けてくださいねheart*

最後に音々が体調悪くても
元気付けにピーピーオモチャを鳴らす未音の動画映画
音々は全く動かないで寝てましたsei
部屋が暗かったので画質が悪いです泣く