こんばんは夜
今日は埼玉地方は小春日和で
暖かい1日でした~カピバラ


先日、音々の手も落ち着いていたので
茶々姫と一緒に久々のトリミング~チワワ カット

音々も茶々姫も綺麗になりました~~~キラキラ


 


けど今日は朝から暖かくなったせいか
茶々姫はお手手を舐めてしまって
耳の毛がベチョベチョあちゃ



なので今日はミッキーヘアーにしちゃいました影ミニー

春らしくピン止めも付けてみましたリボン

そのピン止めが取りたくてウロウロしている未音も
捕獲してお団子ヘアーにしてみたら
固まっちゃいました~くま ぷぷぷ
凄い顔・・・(笑)
 
 あはは苦笑
目が怒ってるけど静かですよ~あは♪ 
 

そんな未音も明日はトリミングの予定だけど
嵐のようなお天気みたいですね大雨 台風
皆さんも気をつけて下さいね~注意!☆

パピーちゃんのブログの続きは
まだ写真の整理が~汗 サゲ
ということでチョットだけですがえへへ…
動画でお楽しみ下さいねみてね わーぃ


おとちゃんと るーしーちゃんハート
るーしーちゃんが、おとちゃんのリードをカミカミわんこ吠える 

良い週末をお過ごしくださーいばぃばぃ