2月のジェミニーシアターは 中止 | 次郎長ブルース2

次郎長ブルース2

ロッカー・次郎長 の、気まぐれなブルース


んで、ちょいとした報告で

2月の二子玉ジェミニーシアターのライブは お店側の都合により無くなりました。

まあ しゃあない。

音がいいハコだし少し楽しみではあったのだけど、無くなっちまったもんはしょーがねー。
マネージャーさんとのお話の結果 無くなりました。
また機会があれば。


ジェミニーは最近はプロミュージシャンの方々が出演している率が高いので、俺みてーな雑草アマがまだ出てもええんかい?と思ってはいたのだけど まあ 今回べつにそういう理由では全くないのだけれど、
今後を考えたときに 少し、俺なんぞあたりは引いておいたほうがいいかもねー、 とは少し思う。
まあ裏をかえせば、逆にだから少し楽しみだったのだけれどね。
うのさんと二人で殴り込みだあー!みたいな。

けどまあとにかく、今回は予定的なことらしいが無くなったということで
一区切り かね。

世話になったね、

アディオス!

//