4/2(日) 次郎長&'ZZ'boogie! | 次郎長ブルース2

次郎長ブルース2

ロッカー・次郎長 の、気まぐれなブルース



Live情報詳細は★
「プロフィール・自己紹介欄」参照

●3/27(月)
【次郎長ソロ弾き語り】
@歌酒房「農家」
出番は当日決まります
19:30からボチボチとスタート

●4/2(日)
【次郎長&'ZZ'boogie】
@新橋ZZ
出番、21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・

次郎長&'ZZ'boogie、久しぶりにやります!
このバンド、元々は新橋ZZから名前をとったバンド。 その新橋ZZの10周年に「生まれ故郷」に帰ってきます。

リハはすでに1回入っているが、相変わらず俺の分かりづらい注文にメンバーを付き合わせております(汗汗)

「~バーバリアンズ」も「プイスト」も、現在はコンスタントに稼働してはいないので、 ~しかしながら、かく言うこの「~'ZZ'boogie」もそんなにコンスタントにやるバンドではないから、考えてみりゃあ俺が「バンド」のliveをやるのは これからは希少な機会になるかも  だな。
ちなみにこのバンドに関して言えば、約1年ぶりだ。
うーん、俺はよく「何年ぶり」とか言うんだけども、、まあ個人的にはしょっちゅうliveやってて、毎回違うメンバーや相方だったりするのが日常茶飯事だから、ぶっちゃけ「何年ぶり」とかもくそもないけどな。まあでも  ~ZZboogie、久しぶりよ。 本当は去年もう少しやりたかったかな。5月にやったliveが良かったから。
1年ぶりともなると、リハもある程度の回数こなしたいとこだが、メンバーの予定擦り合わせなどで、最小限のリハで挑むことになる。でもまあ、みんなベテランだからなんとかなるだろう。

今回はジャジーな曲を1コ引っ込めて、ロックンロールイメージで選曲した。
さて、来週の弾き語りのプランもこれから。

さらに忙しくなるな。


3/27弾き語り
4/2次郎長&'ZZ'boogie
⬇⬇⬇

3/27(月)
【次郎長/ソロ弾き語り】

「歌酒房 農家」
東京都 立川市 曙町 2‐23‐9‐3F (階段のみ)
電話(携帯):090 - 6109 - 7441
-----電話 :営業日の18時以降 -----

●徳永澄夫Vo&g
●次郎長Vo&g
●JEEP橋本Vo&g

19:30スタート(出番は当時決まります)
MC1500円+オーダー


★4/2(日)
【次郎長&'ZZ'boogie】

@「新橋ZZ」
東京都港区新橋4-31-6 グランデB1F
0334337120

新橋 ZZ 、10周年記念ライブ

Adv. ¥2100 / Door ¥2600 + 1drink
18:30 OPEN
●19:00~19:50
「9413」

●20:00~20:50
「The Nasty Lips」
featuring Mr. Hiroyuki Tamba ~David Bowie Tribute Live

●21:00~21:50
「次郎長 & 'ZZ' Boogie」


//