Malt: 何か届きました!あ、あけないでくださいよ!危険物じゃないか検査します!
M: いいにおいです!安全です!開封OKです!
開封しました。
今が旬の時知らずでした!!
私の高校時代の友人でずっと仲良くしてくれている子が突然送ってきてくれたんです♪
嬉しいなぁ♪♪
そして翌日の朝。
私は、物心ついたときから朝食はトースト&ヨーグルトで、家で和食の朝食を食べることはほとんどないし、作ったことは一度もありません。
でもこんな素敵なプレゼントを頂いてしまったら、そりゃこういうことになりますよね♪
時知らず、ほんとうにおいしかった!!やっぱり北海道最高!!
でもなによりも、彼女が私に「しゃけを送ろう」と考えたとき・しゃけを選んでくれたとき・送ってくれたとき、
その間は私のことを思い出してくれていた、っていうそのことが何よりも嬉しくてしかたないです。




