Missing In Action でしたジローです。皆さんお元気でしたか?


ミッシング イン アクション とは戦場で行方不明になった者を意味します。


私は宅建という激ハードな戦場にて苦戦しておりましたが、日曜日に無事終戦?停戦?を迎え戻ってきました。


手ごたえはと聞かれ、まるで豆腐を切っているかのようでしたと答えたバカな自分です。


意味は悪いほうにとっていただければです・・・



さて、我が劇団も東京公演を終え、今度は盛岡公演が控えております。


知っていましたか?ジロー先生は盛岡出身なのです。


「え?先生外国人だったんでは!?」

「え?お母さんアフリカ人じゃなかったの?」

「その髪は天然じゃなかったの?」


などと質問が殺到すると思いますが、答えはそれぞれに・・・

ハーフでもクオーターでもなく生粋のNIPPONJINでーす!

母は純日本人だと・・・思う・・・ます。

髪は天然物です。新鮮で、美味しいですよ。奥さん。


と、言うわけで地元です。地元!

盛岡の人達がこのブログを見てくれているかは分かりませんが、宮城でも秋田でも青森でもいい!

見に来たい人!


是非きてくださーい!



『ZOMBIE!ZOMBIE!ZOMBIE!』

◇◇Produced by STUDIO HeadZ◇◇

◆STORY◆
自殺や他殺、不本意な死を遂げた者たちが集う街・・・正式名称ゴーストタウン北と呼ばれるこの街に迷い込んだ一人の幽霊とゾンビと化したノースタウンの住民と親睦を交わす仲で見えてくる様々な人生の影。それぞれが残してきた人や想いを通して生きるとは何かと答えの出ない迷路をさ迷う現代に生きる人間たちに送る優しき鎮魂歌。

踊りあり、歌あり、殺陣あり。でもホラーでもミュージカルでもなく、ただ笑いが絶えないコメディー?新感覚、ニュージャンルアクトを是非お楽しみください!


場所】
風のスタジオ
住所:岩手県盛岡市肴町4-20永卯ビル3階 
特定非営利活動法人いわてアートサポートセンター
電話: 019-604-9020

【スケジュール】10/24(日)13時半~
※上記開演時間30分前開場

【TICKET】前売¥2000 当日¥2500