自分は雪国生まれの夏国育ちです。 

寒いのは苦手ではありませんがどちらかといえば暑い気候を選びます。 

そんな大好きな夏の終わりが近づいており温度も徐々に下がってます。 

夏の大好きな自分は冬に弱いです。寒さではなく正確に言うと冬の朝に弱いです。 

眠りは元々深い方なのですが、冬になると一段と深くなりアラーム一個や二個じゃ目は覚めません。その証拠に仕事への遅刻過去9割以上が12月後半から2月の間、理由は全て寝坊です。自慢になりませんね。 

まぁそんな体質な自分です。冬になると目が開けなくなるほど眠いんです。今朝自然と目を覚ましたのですが、目が非常に重く体も動かせませんでした。 

あぁもうすぐ冬眠モードに入るのだなと夏の終わりを実感した1日でした。 

遅刻はしないようにしないとですね! 

今日も横浜で仕事でした。そして明日も。電車賃がバカになりません。給料早くこーい!