どうも、STUDIOHeadZ英会話担当のジローです。

雨もやっと止み、何日かぶりに太陽が顔をだしました。まだちょっぴり冷ややかな空気が頬を掠める感じですが、ぽかぽかと猫が陽なたぼっこするにはいい天気でしたね。

そんな中、私たちの劇団はLASTSONG東京公演を2日目を迎えました。 

自分は仕事で顔を出せないままなのですが、皆さんがどうしてるのかが気になります。幸い明日はお休み。千秋楽です。お伺いします。皆さん、気を引き締めて頑張って下さい! 

さて、何故ブログの題名が寝不足かというと、


寝不足だからです。 

仕事の他、英訳のお仕事の他にもプライベートと忙しい私です。そんな自分は料理が好きです。今日のメニューは


よし。あれにしよう!