おばんですぅー凝視






今日も
暑かったです風鈴無気力











今日の晩ごはんですナイフとフォーク凝視気づき









椎茸の肉詰め。
サラダ🥗。
刻みネギいっぱい卵焼き。
🍅のマリネ。
胡瓜のポン酢和え。
刻み高菜漬け(お惣菜凝視
椎茸とシメジと油揚げのお味噌汁。







ごちそうさまでしたもぐもぐ気づき



















今日は
めちゃくちゃ久しぶりに映画鑑賞しましたニコニコ
インサイドヘッド2です。


青い顔の'カナシミ'が
私の推しですラブ飛び出すハート

有給使ってカナシミを見に来ましたほっこり笑







館内の巨大ポスター目
何年も映画館に来ない間に


チケットの購入方法が
タッチパネルになっていました無気力



驚きました。




そう言えば
すき家も
タッチパネルでオーダーです。凝視








今日は映画の日と言うことで
1100円でした昇天
面白かったですラブ飛び出すハート














映画鑑賞の後は




マクドへ車ダッシュ
スイカ🍉のラペですよだれ


可愛いテーブルがスイカのラペに
合っていますラブ飛び出すハート



美味しかったぁ〜よだれ











何年ぶりの映画鑑賞だろうか( ・ั﹏・ั)もやもや



パイレーツ・オブ・カリビアン以来のような
気がします無気力




ライオンキング2が
12月に上映予定です🦁ハッ


楽しみですねーニコニコ
ディズニー映画は最高ですハート愛笑

また映画館に行こうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧











ほなねトロピカルカクテル






バイバイスイカ