おばんですー(o´・ω・`o)ノ新月雨にっこり








今日の晩ご飯でつ(*>∀<*)ナイフとフォーク









高菜漬けと豚肉の炒め煮(凍り豆腐、人参、糸コンニャク)
大根サラダ🥗(玉ねぎ、スナップえんどう、アスパラガス、生ハム、ゆで玉子、🍅)
イカとネギの酢味噌あえ。
セルリーの浅漬け。
キャベツと油揚げのお味噌汁。






ごちそうさまでした(o・ω・o)お茶








今日でミセンが終わりました凝視

最終回はニャンだか
ハリウッド映画のようでしたにっこり
最終回だと言うのに
悲しくニャらニャかったイヒ
とっても素敵なラストでした昇天


100日の郎君様(韓ドラ時代劇)も
はまり始めてまして楽しく見ていますほっこり



夢中になれるものがあるって
良いでつよねにっこり飛び出すハート







ほなね!!







バイバイ(´・ェ・)