おばんですー(o´・ω・`o)ノキラキラ満月キラキラ









今日の晩ご飯でつ(*>∀<*)スプーンフォーク








ジューメラメラ

焼き鳥です🐓

まずは塩コショウ焼き。



次は
たれ焼き。






アジの開き。
ミニサラダ。
赤かぶの千枚漬け。
お豆腐、油揚げ、シメジのお味噌汁。








ごちそうさまでした(o・ω・o)お茶









今日は
愛犬2匹の夢をみましたわんわんわんわん


くーんくーん
鼻を鳴らして私のベッドに
登ってこようとしてたので
ひょいと
ベッドに乗っけて上げましたわんわんわんわん
しばらく一緒に寝ました。
起きてから
二人をブラッシングして
ワン吉には首輪
ワン次郎にはハーネスをつけてあげましたにっこり

私は夢をみているんだと意識がはっきりしてました。
私は二人に
いつも側に居てくれてるんだよね?
って言いました。
二人は
そうだよ
って言ってるような表情をして
私を見つめていました。
とっても可愛い二人でつわんわんわんわん飛び出すハート






ワン吉とワン次郎の夢を見た日は
心が豊かになりますニコニコ





ペットシートとマナーバンドが
まだ残っていて



近いうち
おやつ等色々
被災地に送るつもりでいます。
微力ですが爆笑









ほなねビックリマーク









バイバイ(*´・ω・)