おばんです夜の街キラキラ








今日の晩ご飯でつ(´・∀・`)











参鶏湯スープ(なんちゃってな感じでつ(*>∀<*)




手羽先にもっと焼き目をつければ良かったでつ悲しい





メンチカツ(イカの🦑)
オバンザメ🦈が買って来たお惣菜ですちょっと不満

山菜みずと身欠きにしんの生姜味噌和え。
胡瓜、ワカメ、タコ🐙の酢の物。





ごちそうさまでした(゚ー゚*)
食べ過ぎました(´・ω・`; )

( ´Д`)ダッシュ










今日のおまけ❤️




6年前の
花火大会に行った時のpic。




懐かしい。
並んで一緒に花火🎆見たんだよね。
綺麗だったよね。












スイカ🍉好きだったよねー😊
今年の夏も
たくさんスイカ🍉お供えするからねニコニコ










ほなね‼️🐶👋