こんばんはニコニコ

6月も、残り少なくなりましたびっくり

今日は、朝から雨が降っていて☔️
昼頃には、晴れてきました🌞

週末のオカメちゃんオカメインコ音譜


あのね、オカメちゃん。


右下のカルガモ親子さんはね

🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆


東京の道路を横断してたんだって。


ある人から、カルガモの親子が道路を

歩いてるって110番通報があってね。


お巡りさん達が、交通整理をしてくれて

無事に、川まで歩いていったそうよ。


良かったねニコニコ


こんな優しいニュースばかりに
なるといいよねおやすみ花花花

それに比べて
この、ゴミのポイ捨ての量真顔凝視無気力
週に、何度か捨ててあるんです。

捨てている奴は
だいたいわかってるんです。

いい歳をしたじぃさん。
こんな事やってて情けなくないのかねえー

ボランティア活動していると
色んな事があってね。

そんな時には
会のメンバーさんや、姉や妹。

ブロ友さんの
pirayoshiお姉さんに
LINEで愚痴っちゃいます笑い泣き

皆さん。
いつも、話を聞いてくれてありがとうです‼️ニコニコ

ではでは…

今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございました‼️ウインク